こんにちはアドバイザー深谷です!土曜日は朝から晴天でしたね~。朝一番で知立市のS様邸地鎮祭を行いました。
月曜日から着工となりますよ~完成が楽しみですね。地鎮祭おめでとうございました!
そして、瀬戸のOB Oさま邸にてOB交流会を行いました、すでに住んでいる家を見る事が「いい家づくりの近道」と私は思います。
ご参加頂いたお客様へ社長自ら、美味しい紅茶(ムレスナTEE)の入れかたを披露してミルクTEEを振る舞ったりと。
この日はオーナーのご好意で、夜の部がありました。大きなバルコニーでBBQ、お肉はもちろん「鳴萬」たくさんの人で賑いました、ブロックパーティーみたいで、とても楽しい時間を過ごしました。
by 知立S様の家づくり|コメント(2)|トラックバック(0)
先日はみな様ととても素敵な時間を過ごす事ができ幸せでした。ありがとうございました。 「たくさんの人を呼んでパーティ?をしたい」という私たちの思いが叶い嬉しかったです。
来場者数なんと50人!!(笑)
コスモスッタフのみな様準備から片付けまでありがとうごがいました。鳴萬のお肉美味しかったです。
Oさま コメントありがとうございました。 とても賑やかな一日でしたね~、本当にお疲れ様でした。 来場者が50人とは驚きでした!
日中と夜とでは、また雰囲気が違いますね、 Oさんの家でしか出来ないパーティースタイルですね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この記事を参照しているブログ一覧: COSMOHOME 流 OB交流会
トラックバックURL: http://www.cosmohome-co.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1805
先日はみな様ととても素敵な時間を過ごす事ができ幸せでした。ありがとうございました。
「たくさんの人を呼んでパーティ?をしたい」という私たちの思いが叶い嬉しかったです。
来場者数なんと50人!!(笑)
コスモスッタフのみな様準備から片付けまでありがとうごがいました。鳴萬のお肉美味しかったです。
Oさま
コメントありがとうございました。
とても賑やかな一日でしたね~、本当にお疲れ様でした。
来場者が50人とは驚きでした!
日中と夜とでは、また雰囲気が違いますね、
Oさんの家でしか出来ないパーティースタイルですね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。